忍者ブログ

猫部屋で暮らす

猫とゲームが大好きな管理人が時々つぶやくブログです♪

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑(酷暑)お見舞い申し上げます。

連日30℃超えの熱ーい日々いかがお過ごしでしょうか。
こちら雪国なのに…。32℃とか34℃とか

まぁ、あと少しの辛抱(だといいなぁ)

夏には冬が懐かしく、冬には夏が恋しいって
人はわがままだよね

猫達はどっちでも「ぐーたら」寝ておりますが

でも、暑いおかげで「洗濯物」がすぐ乾くから嬉しい
猫達の汚れ物もあっという間に綺麗になるしぃ

家の人達は毎日「あつ〜〜っ」って言ってるけど
私は結構「楽しんでる」
汗がポタポタ落ちるのが「お〜、サウナみたいだ!」って思っちゃう。
たぶん関東の暑さを経験したからかなぁ(バカだからじゃね

暑くない訳でもないが、「夏」だからね〜って
「汗」流しながらテキパキ動いてるのが「好き!」

「好き!」と言えば
先日、初めて「ポニョ」観ました。
不思議な映画だな(素直な感想)
背景が色鉛筆で書き込んだようなあったかい感じで良いと思った。
今まで変な先入観のせいで観てなかったので(食わず嫌いってやつ)
これからはもっと素直な目で色んな物を見て行かねば!!と思いました。
「ジブリ流リトルマーメイド」なのね…きっと

最近は色々な所でレビュー等が見られるので
自分の目で確かめずに「良い」「悪い」を決めていたことに気がついた。
感性は人それぞれだから 
やはり「自分」で判断するに限るよね。

今更ながら
「鋼の錬金術師」「 DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」「青の祓魔師」
「HUNTER×HUNTER」
凄いなぁ!と感心しております。(今のところアニメを見ました)

鋼の錬金術師は原作の完全版を集めている最中です
Macくんのデスクトップにはハガレン時計!アルが1時間ごとに出て来ます!

DARKER THAN BLACKはオリジナルアニメだからDVDかぁ
青の祓魔師はハガレン終わったらね…。

そう言えば「ワンピ」エースのところで止まってる。
本は買ってる(最新刊まで)けど読んでない。

まぁ、いつかは読むけどね。

今日。。。もとい
昨日、「ツレがうつになりまして」の映画をみたよ
原作と違う所はあったけど「見て良かったぁ」
イグアナって…かわいいかも

原作とはまた違った魅力があると思ったよ。
堺雅人さんと宮崎あおいさん、いい感じでした!
イグアナの「イグ」のエピソードがあるようなので
そのうち集めよう!!

と、最近の私の様子の報告です。

猫達は「ぐーたら」、私は「キビキビ」の夏です。
次回は猫達の様子をUPしたいなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ごゆっくり♪
よろしくねっ
カウンター
プロフィール
HN:
ryun2
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
毎日猫家事頑張ってます。
猫もゲーム大好き♪
夏目友人帳にハマリ中!
にゃんこ先生、最高です。
最新CM
[09/16 Nakamura]
[03/07 ねこきち]
[02/10 蓮868]
[10/29 しげっち]
[10/25 nekoronda]
最新TB
バーコード
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 猫部屋で暮らす --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]