忍者ブログ

猫部屋で暮らす

猫とゲームが大好きな管理人が時々つぶやくブログです♪

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬のまろくん、13歳の誕生日でした(1週間前)
わんちゃん用のケーキでお祝いです。

クリームの部分はクリームチーズ&カッテージチーズ&バター。
飾りのクッキーはカボチャと上新粉。
文字の部分はラズベリージャム。

ハッピーバースディ まろくん!


ろうそくの火がちょっと恐いみたい


ケーキは「ハフハフっ」食べてくれました。
スポンジよりクリーム(結構固め)の部分が好きみたい


私たちもいただいちゃいました〜♪
クリームはしょっぱいですが
スポンジは ほの甘!美味しかったです
ニャンコ達の反応はそれぞれでした。
乳製品大好きジュニアとパン好きレオン&金太郎は食べました。
琥珀&珊瑚はちょっと舐めただけ
みみたろうは興味無し
ハリーはご飯以外食べないので試さなかった

地元の老舗のお菓子屋さん(創業明治27年)で注文から3日で作ってくれます。
「犬の訓練士さんと開発しました。」とありました。
ケーキの直径は16cmくらいで1回に与える量なども明記していて
とても親切でした。
クリスマスでも作ってくれるのかな?
後日問い合わせる予定です

地震があった割に、ほのぼのな1日でした

拍手[0回]

PR
6月に帰ったときの「まろ」でーす。


大型家電店の駐車場の中だったので「ドキドキ」してたかも〜

拍手[0回]

相変わらずのお父さんっ子の「まろ」
空港まで迎えにきてくれたけど、あまり喜んだ様子はなかった。。。と
思われたが、滞在中はいつもよりハイテンションで遊んでくれた。
今回は、お散歩に行けなかった
お父さんとお出かけが多い まろくんでした。

最近、修行中らしい。何の修行なのかなぁ?

maro0817

可愛いんだけどなぁ、お父さんっ子で金魚のふんこちゃん。
新聞や、宅配便で届いた猫ごはんを運んでくれたりする。
もちろん、ご褒美ねらいの下心あり!
1番好きなご褒美は「グリちゃん」(グリニーズ)です。

拍手[0回]

maro1205

すみません
土曜日までお休みします。

拍手[0回]

maro

こいつも元気でした。
相変わらずのわがまま犬
変わってなくてホッとしました。
が、そんなに喜んでくれなかったのが寂しかった

拍手[0回]

maro906

いきなりの登場!
まろがあごを乗せてるのが 通称「きいろちゃん
まろのおもちゃには名前があって
ひよちゃん/ひよぼーる/おっとっと/しろわんわん/
ぷーちゃん/とまちゃん/e
tc.」
と、まぁ、おもちゃの全てに名前がついてる。
まろもちゃんと覚えてるからすごいよねぇ。

拍手[0回]

今日はちょっと肌寒い一日でした。
朝から まろ 。。。おいおい

moufuken

部屋の気温は

ondokei

。。。そんなに寒いのかぁ??
今からそんなでどうする?雪国の犬なのに〜〜〜

拍手[0回]

散歩の途中で座り込んでしまいました(>_<)
なかなか動いてくれません!


=追 記=
実は朝ごはんを食べなかったのです。
何度かトッピングをかえてあげたのですが。。。
で、バテちゃって座り込み〜

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ごゆっくり♪
よろしくねっ
カウンター
プロフィール
HN:
ryun2
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
毎日猫家事頑張ってます。
猫もゲーム大好き♪
夏目友人帳にハマリ中!
にゃんこ先生、最高です。
最新CM
[09/16 Nakamura]
[03/07 ねこきち]
[02/10 蓮868]
[10/29 しげっち]
[10/25 nekoronda]
最新TB
バーコード
| HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 猫部屋で暮らす --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]