忍者ブログ

猫部屋で暮らす

猫とゲームが大好きな管理人が時々つぶやくブログです♪

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもiPhoneで縦にして写真を撮っていたけど
横にしたって撮れる訳で…。(もっと早く気付けよ〜〜)
初めて横で撮影しました『祝!横撮影?』なんちゃって

この日の空がとても綺麗でたくさん撮っていたのですが
撮影中「まろ」はやれやれとでも言いたそうに座り込んでしまいました。

↓縦撮影、場所もちょっと上の方から



↓これは少し前のまだちょっと暖かい日



気温の変化が雲の形に影響するんだなぁ

拍手[0回]

PR
今日(昨日だぁ)は久しぶりにまろの散歩係でした。
空は快晴。。。秋晴れです!
sora102

真っ青な空の一部にポンっと雲がありました。
何もしらなかった幼い頃、雲の上には街があって人が住んでる
な〜んて想像してましたねぇ

そんな事を考えながら散歩してた。
んで、雲の写真を撮った反対側。
sora1023

何となく夕方の気配?(4時頃だから十分夕方ですが)
小1時間ほど散歩をして帰宅。

「おとうさん」、「おかあさん」がお出かけで少々いじけてる
まろにおやつをあげました。

maro102

グリニーズをあげるといつもこんな変なことをします。
くわえては放り投げを繰り返したりで、すぐには食べません!


拍手[0回]

もう、昨日ってことになるかなぁ。。。
久しぶりに、予定外でまろの散歩をした。
時間が遅かったのでいつもの場所に着いたころには
空には月が輝き始めてて。。。思わずパチリ!
sora9192

ちっちゃい白いのがお月さま。。。見えにくいけど
夕日もすごく綺麗だったけどなかなか良い場所が無く
撮影を断念しました。
もどる途中、頭上スレスレでこうもりくん達が飛んでいました。
以前2度ほどこうもりくんを保護したことがあって
1度目の時はうまくお世話が出来ず残念な結果に。。。
2度目は無事に自然に帰す事ができました。
野生の動物を扱うのはとても大変なことだし、
また、自然に戻すことはもっと大変だと思いました。
帰り道でもう一つ、まろがへびさんの抜け殻を見つけました。
相変わらずのびびり具合(笑)近づいては後ずさりを
繰り返してました。。。臆病だなぁ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
          リンクのおしらせ♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先増えました!上から順番にご紹介!!

スイートハート湘南 さま  
我が家の猫のライフライン(笑)いつもお世話になっております。
猫さんの立場に立ったポリシーに惚れ込んでおります。
猫のお世話係さんの財布にやさしい企画も準備してますよ〜!



Cat's専科 ニンナナンナ さま    
主にムックの食事でお世話になっております。
相談にも丁寧に対応していただいて大変助かっております。
タヒボ茶はこちらから購入していま〜す。


わんにゃん鍋(てんママ さまのブログ)  
そのタイトルの通り、ワンコもニャンコもたくさんの賑やかな日常を
名(迷?)リポーターのてんちゃんが面白おかしく紹介するブログです。


愛犬「こうたろう」日誌!!(こうたろう さまのブログ)  
癒し系柴犬の幸太郎くんの笑顔満載の!お散歩コースの景色も素敵で、
「おとうさん」の愛情たぁ〜っぷりのブログです。


チワワ&ベイビー兄弟の成長日記(チロ さまのブログ)  
長男の智ちーちゃん(1才)と愛犬チロちーちゃんを中心に
子育てのあれこれを綴っているほのぼのしたブログです。
なんと、チワワのチロちーちゃんと柴犬の幸太郎くんはお友達だとか。。。


はみでにく(れんこん日記+)(これんげ さまのブログ)
4匹の猫ちゃんののんびり&楽しい生活を紹介してます。
これんげさまには以前コメントをいただいておりまして
ブログを訪問まではできたのですが、多忙な時期と重なって
コメントを残せず大変失礼をいたしました。


拍手[0回]

なにやら動くものを発見!
顔を近づけては後ろへジャンプ!!
びびりだなぁ(笑)
maro901

ふと、まわりをみたら。。。
すすき
そういえば月が綺麗に見えてきたもんなぁ

susuki

拍手[0回]

まろの散歩をしてると色んな出来事に遭遇する。
毎日同じことを繰り返してる鳥達。
特に、ツバメがが目立ちます。
たぶん飛んでる虫を食しているのかと思いますが、
飛んでる様子をみていると
途中で他のツバメと空中で絡み合ってる場面もみられました。
(写真は残念ながら撮ることが出来ませんでした)
上を見ながら散歩していることが多いので

空1 
空2

こんな空に気付くこともしばしば。。。
この2枚の写真は同じ時刻のもの。
撮る位置でこんなに違ってるんだなぁ。
その頃 まろ は。。。。

休み中

しっかり休んでました

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ごゆっくり♪
よろしくねっ
カウンター
プロフィール
HN:
ryun2
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
毎日猫家事頑張ってます。
猫もゲーム大好き♪
夏目友人帳にハマリ中!
にゃんこ先生、最高です。
最新CM
[09/16 Nakamura]
[03/07 ねこきち]
[02/10 蓮868]
[10/29 しげっち]
[10/25 nekoronda]
最新TB
バーコード
| HOME |
Copyright ©  -- 猫部屋で暮らす --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]