忍者ブログ

猫部屋で暮らす

猫とゲームが大好きな管理人が時々つぶやくブログです♪

2024/03    02≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近さぼってばかりのこのブログです。
東京に来てから早2ヶ月半。
今回は帰る日を指折り数えて暮らしておりますが…。

9月5日に ふじこ が急逝しました

悲しいよりも寂しく、悔しさでいっぱいです。
心がちょっと折れたまま旅立ってしまった「ふじこ」に
申し訳なくて「お別れに日」に側にいなかった自分が情けなくて
ハリーにも申し訳なくて
せめて、連休帰るときまで元気でいてくれたら良かったのに。

fujiko090900

ありがとう、そして ごめんね ふじこ。



ハリーにはお話ししました。
わかっているのかな。。。2〜3日元気がなかったです。
写真は昨日、一緒にごろ寝をしてた時のものです。
harry0909131


harry0909132



最近、ブログの更新もまばらですみません。←ネガティブな言葉らしい
気持ちに余裕がないとなかなか出来ないもんなんだね。
この次は、明るい話題を書きたいな〜。
連休は実家に帰ります(めちゃめちゃ楽しみです)
飛行機のペット料金が各社 1猫 5000円になってました
格安チケットで乗っても結構高くなっちゃうので
新幹線で往復します。
手回り品切符で270円一緒にいられるから安心
でも、周りの人に気を使います特にお隣さん。
今回も良い人であります様に

拍手[0回]

PR
ご冥福を祈ります。
お話はA子からうかがっていました。
さぞ悔しい事でしょうね・・・・
ご冥福を祈ります。
by Nakamura 2009/09/16(Wed)20:30:23 編集
Re:ご冥福を祈ります。
Nakamuraさま
ありがとうございます。
まだ気持ちは落ち着いてませんが、連休は実家で過ごす予定です。
高齢猫達が多いので秋は油断出来ません。
ふじこは心臓発作だったかも。
2009/09/17 00:47
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごゆっくり♪
よろしくねっ
カウンター
プロフィール
HN:
ryun2
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
毎日猫家事頑張ってます。
猫もゲーム大好き♪
夏目友人帳にハマリ中!
にゃんこ先生、最高です。
最新CM
[09/16 Nakamura]
[03/07 ねこきち]
[02/10 蓮868]
[10/29 しげっち]
[10/25 nekoronda]
最新TB
バーコード
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 猫部屋で暮らす --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]