忍者ブログ

猫部屋で暮らす

猫とゲームが大好きな管理人が時々つぶやくブログです♪

2024/03    02≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震がありましたね。
被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
台風の次は地震。。。こわいなぁ。。。
でも、最近私の怖い事はハリーのストレス。
なんと、耳の後ろの毛がごっそりと抜けてしまって
大きなハゲが出来てしまいました
はりーくん
ストレスの原因は近日中に取り除く予定ですので
きっと良くなってくれると思います。
それにしてもお家居るハリーのお顔は。。。のへ〜〜っとしてます
日差しは強いのですが雲もたくさんあって特に山の上空にはグレーの雲軍団。
海の沖にもグレーの雲。。。やっぱり地震のせいかな?
ふじこと空
ふじこはシルエットが綺麗なんだなぁ。。。
青空と白い雲と黒い猫、網戸が無ければもっといい感じだけど
網戸が無いと一目散に屋根から屋根へなんだろうなぁ。
久しぶりの更新、ちょっと色々事件があって、
まだしばらくゴタゴタしそうだけど答えは決まってるから
少しの辛抱だよん♪
でも、ちょっと忙しくて更新出来ない日が多いかも。。。
気長に待ってて下さいませ。
ムックはとりあえず元気です。
今のところ高め安定かな?見た目はガリガリになっちゃいました。
食欲はあるし、お水も自分で飲んでるから脱水は収まりましたよ。
あっ、地震だ!今日は多いのかな

拍手[0回]

PR
今日は夜に病院へ。
さっき帰ってきました。ふ〜〜っ。
相変わらず混んでるな〜。
え〜っと、ムックですが自分の毛繕いが出来るまで回復いたしました。
が…、脱水がひどいのでしばらくは輸液に通わないといけないです。
お金に羽が生えちゃったみたいです。とほほ。。。
インスリンは朝0.3/夜0.5単位、食事はa/d缶をシリンジで。
めちゃめちゃ忙しいよ〜。
とりあえずちょっと回復したムックをパチリ!
ムック7

脱水してるせいで毛並みもボサボサ、脱水してると血糖値が高くなるらしい。

拍手[0回]

やっぱり同じお腹で育っているからかなぁ?

みなにゃん

↑琥珀だけ違ってたけどね 
↓は同じ方向を見てるよ。

みなにゃん2

このとき外で注目を浴びていたのは「からす」でした。

拍手[0回]

先日素敵な夜景を送ってくれた Tさま。
今回は携帯で同じ場所の日中の写真を送って下さいました〜!
場所は御殿場らしいです。
まずは夜景から。。。
夜景2

続いて日中の風景。
夜景の場所

こういうのも面白いかも〜〜♪

拍手[0回]

今の会社は午前9時から午後5時30分だから正しくは定時ではありません。
会社を出たのは6時15分、途中銀行によって自宅に到着したのは7時ちょい前かな。
でもうれしいっす
速攻-猫家事やって〜、夕食(今日はお蕎麦♪)食べて〜、猫ご飯あげて、
ムックに注射して…これ。。。を書いてま〜す。
いつも帰りはハリーを抱っこして運転してきますが
今日は助手席で大人しくしてくれました。
時間があるっていいなぁ〜。
これからお風呂に入って、ハリーのパンツを取り替えして
明日のために休みま〜す。
↓ハリーだけほとんど動いてません
金ちゃんのお腹のタプタプ具合が…
その1
その2

拍手[0回]

小型連休第一弾。。終わっちゃいました〜〜。
実は個人の仕事してました。やれやれ。
本当はぜ〜んぶ仕事終わらせてぇ第二弾連休はゲーム三昧だぁ!
と思ってました。。。ました過去形なんですねぇ。
発売日に届く様に予約してまで買った[キングダムハーツ2ファイナルミックス]
まだあけてません。梱包されたままです。
あとね、XMEN3もそのまま店頭に置けちゃいます(笑)
今年はどうしてこんなに忙しいのかわかりませんが、
贅沢かもしれませんが仕事はほどほどが一番です!絶対に。
身体もボロボロだし〜〜〜。
今ね、右手が大変な事になっています。
湿布だらけです。

珍しく琥珀とハリーのツーショット。
私が仕事をしている傍ら猫達はのんびりしてました。
うらやましいぞ〜。まったく。。。
ハリーと琥珀

拍手[0回]

連休初日はお昼近くまで寝てしまった〜。
相当な疲れが溜まっていたみたい。
ついでに猫家事もかなりの手抜きをしてたので
散らかり放題、あちこちものすごい事になってた。
みんなニャンごめんよ〜。
おまけにムックと小太郎とたまの誕生日も忘れてしまっていた。
だから今朝のご飯には黒鶏ささみフリーズドライをトッピング!
ムックも喜んで食べてくれた♪
ムックは3月末の誕生日で13歳になりました。
5月になると糖尿病発症から1年になります。
これからどんなふうになるかはわからないけど元気に
暮らしてくれたらいいなぁ。

ムック

あっ、そうそう、琥珀の尻尾がまた進化してたよ(笑)

拍手[0回]

調子に乗ってまたつくったよ〜。
ちょ〜短いけどね(笑)


もう寝なくちゃ(汗)

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごゆっくり♪
よろしくねっ
カウンター
プロフィール
HN:
ryun2
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
毎日猫家事頑張ってます。
猫もゲーム大好き♪
夏目友人帳にハマリ中!
にゃんこ先生、最高です。
最新CM
[09/16 Nakamura]
[03/07 ねこきち]
[02/10 蓮868]
[10/29 しげっち]
[10/25 nekoronda]
最新TB
バーコード
| HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 猫部屋で暮らす --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]