忍者ブログ

猫部屋で暮らす

猫とゲームが大好きな管理人が時々つぶやくブログです♪

2024/03    02≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんの猫達と暮らす。

それはとても楽しい生活であり、生きがいでもあり。

なのですが、当然の事ながら猫の数だけ「お別れ」が待っているのです。

東京でのお仕事が5月末迄なので、6月には家に戻れる予定。

誕生日には間に合うから待っててね。。。

願いはむなしく今日「ちょび」は虹の橋に旅立ちました。

ちょび

6月で16歳でした。

ちょび…ありがとう。

大好きな茶々丸と虹の橋で待っててね。

拍手[0回]

PR
はじめまして
ちょびちゃんのご冥福をお祈りいたします
うちにも15歳のおばあちゃん猫「ちび」がいます
最近写真のちょびちゃんと同じような表情をするようになりました
1日でも長生きしてくれれば…と願っています
にゃんこの里親探しなどのブログを書いています、よろしければ遊びに来てくださいね
by ねこきち URL 2009/03/07(Sat)08:05:40 編集
Re:はじめまして
•ねこきち さま
ありがとうございます。
ここ2年くらいで兄弟達が次々と他界してしまったので環境の変化についていけなくなったのかも
しれません。特に大好きだった茶々丸がいなくなったことが大きいです。
相性の良い若い猫を入れてあげたら少しは元気になったかな?とも思います。
2009/03/07 09:39
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごゆっくり♪
よろしくねっ
カウンター
プロフィール
HN:
ryun2
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
毎日猫家事頑張ってます。
猫もゲーム大好き♪
夏目友人帳にハマリ中!
にゃんこ先生、最高です。
最新CM
[09/16 Nakamura]
[03/07 ねこきち]
[02/10 蓮868]
[10/29 しげっち]
[10/25 nekoronda]
最新TB
バーコード
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 猫部屋で暮らす --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]