忍者ブログ

猫部屋で暮らす

猫とゲームが大好きな管理人が時々つぶやくブログです♪

2024/03    02≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくたちのおうちを探してます。



預かりっ子クラブさんのサイトには預かりさんのプログや
幸せになった猫ちゃん達の情報もありますよ〜
早く本当のお家が見つかります様に。
あと、7ぺる?かな。がんばって〜。

しげっちのお預かりblog 
優しいわんちゃんのエドさんがおうちを探す猫さん達を見守ってます。
やまちゃん&ぶーちゃん2ぺる一緒にお家が決まったよ
二人に続け!赤い糸
エドさんの写真がた〜くさん♪とってもかわいいよ〜
みけちゃんがお嫁入りしましたよ〜電光石火で決まりでした。
正統派美人しろちゃん、個性派美人くろちゃん頑張れ〜

※しろちゃんお嫁入りしてました〜!おめでとうございます
 あとは。。。くろちゃん、がんばれ〜



                      ’10.4.11修正しました。

拍手[0回]

PR
預かりっ子クラブさんのフリマ

現地の写真はないけど(相変わらずブロガー失格?)
↓これを買って来た。


で、ずーっと気になっていた寄付もすこ〜〜しだけど入れたよ。
この次はもっとたくさん協力したいな。

帰りにラクーアの「ムーミン」のパンを買ってきた。

ちょっと見えづらいけど「ニョロニョロ」のパン。
日曜日限定らしい。

これの他に「スニフの黒パンサンド」も購入美味しかった〜。



猫じゃらしはふじこのチェックを受けてました
実はハリーも興味津々。

これから預かりっ子クラブさんはkoto猫さんのペルシャくん達を
引き取るのでたくさんの支援が必要です。
私は私の出来る事で応援していきたいと思います。


拍手[0回]

残業するとどーも頭の芯が活発に活動して眠れない。
まっ、眠くなるまで。。。どうしようか。。。
と、余計に目の冴える事をしてる気がする。

最近のペルシャくんたちの動きが(活動とか)活発で、
どんどん、預かりさんの輪が広がっててすごいなぁ。
もうね、幸せを掴んだ子もいる。
ビックリしたのは、関西からkoto猫シェルターの子を預かった方がいた!
 凄いな!凄いよね!!
私なんか、まだお金にしようか、物資にしようか悩んじゃって。。。情けないなぁ。

ムック11


去年の夏のムック、前にアップした写真だけど
輸液で病院にいってた頃かな。(なんとなく思い出した)
なかなかブラッシングをさせてくれなくて
出来た毛玉を本人が、ちぎっては投げってやってたなぁ。
まだちょっと、うるうる。
いなくなって初めてわかることもあるんだよね。

さぁ、そろそろ休もう。。

拍手[0回]

ほんとに「サクサクッ」って感じで
ペルシャくん達の日々の状況が伝えられている。
4日間で37ぺるくんを不妊手術、トリミング、検査etc.を行って
シェルターの様子もきちんと報告され、
なんと、よく頂くご質問と回答のコーナーまで出来ていた
スタッフの皆さんの行動力!感動です。
私の財布が一時的に暖かくなる?まで、あと4日ほど
ほんのわずかではありますが支援を。。と計画中です。


毎日安心してみてられる。
日に日に綺麗になっていくペルシャくん達。
その一方で、様子がほとんど解らない同じお家出身のペルシャくん達も。。。

そこから5ぺるしゃ、「しげっちさん」の所にいるんですよ〜
しげっちさんは5ぺるしゃをお預かりした直後にkotoさんから離脱。
まったくの個人で里親探しをしていらっしゃるんです。
今、募集中になっております。可愛い子たちですよ♪
応援、宜しくお願いいたしま〜す

それと、勝手に応援キャンペーン!その2(えっ?いつから)
じーちゃん日記、nekonekoさんがお預かりしてるペルシャくん
「じーちゃん」って呼ばれてますが、、可愛いです
じーちゃんはLife Catsシェルター出身です。
応援、宜しくお願いいたしま〜す


↑。。。うちのじーさん,14歳だし

食事の後半で眠ってしまった。。。
やっぱりじーさんなのかなぁ
今日はお疲れのようです。

拍手[0回]

100ペルシャに天の助け?
預かりっ子クラブが登場した。元ライフの方達で
koto猫さんと連携してやっていくとの事。
預かりっ子のリンクは「よろしくね♪」にペタしたから
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします
もう40頭近く救出しちゃったらしいのだ。。。早い。



ちょっと、安心したねぇ、ハリー。



=======追 記========
もう少ししたら、猫の病気について
まとめてみようかなぁって計画してます。
ムックの事やハリーの事についても
キチンとまとめて知りたい事が解る様に
出来たらいいなぁ。
その時は、よろしくお願いします。

拍手[0回]

LifeCatsさまの100匹ペルシャのレスキューは、撤退というかたちで
終了してしまいました。
救出された猫たちの今後、残された猫達の事など詳細は解りませんが、
現在、支援金、物資ともに止めているようですので、一度リンクを外します。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

拍手[0回]



昨日、良い事と悪い事が報告されてたから、これからは良い事が多いかなと
今日はびっくり。。。


早く、解決しないかな。。。人間って難しい。

拍手[0回]




毎日少しづつ前進できてる、よかった。
次に自分にできる事を考えよう!

あっ、地震。。。怖いな。。。

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごゆっくり♪
よろしくねっ
カウンター
プロフィール
HN:
ryun2
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
毎日猫家事頑張ってます。
猫もゲーム大好き♪
夏目友人帳にハマリ中!
にゃんこ先生、最高です。
最新CM
[09/16 Nakamura]
[03/07 ねこきち]
[02/10 蓮868]
[10/29 しげっち]
[10/25 nekoronda]
最新TB
バーコード
| HOME |
Copyright ©  -- 猫部屋で暮らす --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]