忍者ブログ

猫部屋で暮らす

猫とゲームが大好きな管理人が時々つぶやくブログです♪

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、話題が。。。
このところ携帯からのアップだったしね。
ちゃこしょこ
今度はこれが送られて来た♪
姉のうちのわんにゃん。。
なんかチャコの目がいいわぁ、何か訴えてるような
その後ろで強いアピールを感じるショコラ
今度はカメラを持って遊びにいこう!

ところで、歯が。。前歯がポッキリ
猫じゃなく、わたしの〜〜〜
ショック!笑うと怪しい中国人みたいな
砂掛けババアのような。。。まぬけ〜
食べるのも、しゃべるのも大変。。。。
歯って大切だわぁ

拍手[0回]

PR
無題
2匹ともラブリーですよ~♪
なんと!!、歯が折れちゃったですか~。
やっぱり痛いですか??。お大事にですよ~。
by てんママ URL 2007/11/30(Fri)18:11:23 編集
Re:無題
•てんママ さま
ありがとうございま〜す。
この子達は人見知りしないんですよ〜。かわいいです。
歯はね痛いより。。不便。。
早く歯医者に行きたいけど、どこが良い歯医者なのか??
2007/11/30 22:13
わおー♪
これが噂の(笑)。
やっぱりワンコもニャンコもどの子も可愛いね♪
家にいたらかなり癒されるんだろうなぁ・・・。
可愛い♪
by まみω 2007/12/01(Sat)18:25:50 編集
Re:わおー♪
•まみ さま
ハイ♪噂のわんにゃん。。。
マイペースの猫にせっかちなワンコでーす。
きっと癒されると
と、私は思いたい!
2007/12/01 23:29
てかっ!
ポッキリって!!
折れちゃったの??
折れたなら元は残ってるって事?
いずれにせよ前歯は良く見える所だから・・・女の子としてはかなり気になっちゃうね(泣)。
早く歯医者見付けて入れなくちゃ!
by まみω 2007/12/01(Sat)18:28:06 編集
Re:てかっ!
•まみ さま
今、笑えません
笑うと。。。笑われちゃうくらい。
とってもまぬけ〜な顔です(たぶん。。いや絶対)
早く直さなきゃ!ねっ

2007/12/01 23:38
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ごゆっくり♪
よろしくねっ
カウンター
プロフィール
HN:
ryun2
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
毎日猫家事頑張ってます。
猫もゲーム大好き♪
夏目友人帳にハマリ中!
にゃんこ先生、最高です。
最新CM
[09/16 Nakamura]
[03/07 ねこきち]
[02/10 蓮868]
[10/29 しげっち]
[10/25 nekoronda]
最新TB
バーコード
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 猫部屋で暮らす --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]