忍者ブログ

猫部屋で暮らす

猫とゲームが大好きな管理人が時々つぶやくブログです♪

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…放置状態ですみません。

ちょっとだけブログの修正しました。
ブログ村のバナー削除してます。
あと、じーちゃん日記も
ペルシャくん達はまだ残っているので最後迄付き合うつもり。

さて、近況ですが
先月末に「葉月」が虹の橋へ旅立ってしまうという事件?がおこりまして
(葉月はみみ太郎&ジュニ達の生みの母です。)
多頭飼いには違いないのですが、とうとう一桁の数になってしまいました。
大部屋は現在3猫、小部屋(6猫)より少ないです。

葉月の場合子供達と一緒に保護したので
たぶんお別れは早いだろうなぁと思ってました。
保護した時には既に「歯」がボロボロでしたから
(1年で2〜3回出産をしてたでしょうからね)
そうそう、不思議な事がありました。
葉月のお骨はまだ大部屋でお水と日に2回ご飯をあげておりますが
1週間の間はお水がどんどん減っていくという現象
こぼれている訳でもなく?
今、同じ器に入れてますがまったく減っておりません。
何でだろう??

他の子達はかなり元気です。
ハリーも15才(8月で16才)ですが、元気ですよ〜。
はなちゃんもハリーの兄弟なのですが元気です。
夜中の運動会が好きらしく昼間は滅多に見る事は出来ません。
うちで生まれたのに15年経っても家庭内野良猫状態
最近、歳のせいか熟睡してるときがあってそのときだけは触れるかな〜
そ〜〜っとね





ジュニアのお尻を枕に気持ち良さそうに寝ております琥珀。
まったくさっき迄の騒動は想像出来ませんが

実は小部屋の猫達 ご飯を急いで食べ過ぎて
ケロリッパ。。。

みんな怒られたの(ハリーを除く)
アニモンダのカリカリ好きだものね
思いっきりガツガツ食べちゃって
お水もガブガブ飲んじゃったもんだから
あっちで「ケロリ」こっちで「ケロリ」
最後に「Macくん」の上で

あっ、本体に被害はありません。
でもコード関係は…。
   掃除しましたよ1本ずつ

まぁ、暇なので良しとするか。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ごゆっくり♪
よろしくねっ
カウンター
プロフィール
HN:
ryun2
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
毎日猫家事頑張ってます。
猫もゲーム大好き♪
夏目友人帳にハマリ中!
にゃんこ先生、最高です。
最新CM
[09/16 Nakamura]
[03/07 ねこきち]
[02/10 蓮868]
[10/29 しげっち]
[10/25 nekoronda]
最新TB
バーコード
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 猫部屋で暮らす --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]