忍者ブログ

猫部屋で暮らす

猫とゲームが大好きな管理人が時々つぶやくブログです♪

2024/03    02≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いきなり、ハリーのおてて。
見てたら可愛かったので写真をパチリ!
でも、こうして見るとあまり伝わらないなぁ。
写真て難しい〜



きっと、ていうか絶対!
私の目線とカメラの目線が合ってないとおもうんだ。



ふじこの寝顔を撮ろうとしたら、気付かれちゃって
顔を洗う写真に(しかも、ぼけぼけ)

でもね、この3枚の写真は携帯のカメラだよ〜!
カメラは200万画素だけど、投稿する時「写メール」に
して撮影するから解像度はもっと低いかな。


で、本題。
今日は休日もちろん明日も。
今週はずーっと残業してた。
昨日も…でしたが、さすがにシグ君のことで頭が。。。
残った仕事をお持ち帰りして来ました。
でも、この時間まで 1個も仕上げておりません。
たぶんこれから頑張るんだと思います(他人事の様ですが。。。自分のことだよ)
な〜んかね、気乗りしないというか

やっぱり精神的にショックだったのかな〜。(シグの事)
近づくと「ふーっ、しゃーっ」くんで、猫パンチで
10年ちかくなるのに。。。いつかは触ってやろうとか
思ってたんだけどね。
猫じゃらしでよく遊んであげたけど。
(何故か、遊ぶことはできた)
死因がよくわからない。
1番大きな原因は、「ストレス」なのかな〜きっと。
猫って、食べる、出す、眠る、遊ぶ 以外になにが必要なのかな?

平たくいえば、愛情ってことになるだろうけど、
最初は6ヶ月の予定だったから
でも、その間にでさえ、ちびた、茶々丸、銀太、ムック。
年齢的な事もあるだろうけど。。。
なんか、来年戻るまで大丈夫かな?
すごく、心配になってきたよ。

あっ、やばっ、そろそろエンジンかけなくちゃ!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごゆっくり♪
よろしくねっ
カウンター
プロフィール
HN:
ryun2
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
毎日猫家事頑張ってます。
猫もゲーム大好き♪
夏目友人帳にハマリ中!
にゃんこ先生、最高です。
最新CM
[09/16 Nakamura]
[03/07 ねこきち]
[02/10 蓮868]
[10/29 しげっち]
[10/25 nekoronda]
最新TB
バーコード
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 猫部屋で暮らす --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]