忍者ブログ

猫部屋で暮らす

猫とゲームが大好きな管理人が時々つぶやくブログです♪

2024/03    02≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春が近いというのに…なぜか冬にもどっている。
最近家電製品が次々とご昇天!一歩前。
洗濯機、ロースター、掃除機、ファンヒーター。
ファンヒーターは修理だな(季節が終わったら)
いま、エアコン暖房です。
さて、久しぶりのMacくんからの更新で〜す。
まずは、癒し系金ちゃんのアップから
なんかぼ〜〜っとする〜。
ほげ〜

カメラ向けたらどんどんほけ〜〜っとした顔になっていきました。
かわいいやつですよ〜。体の割に(笑)
さて、破壊王達ですが、なんと新たな技を習得!
わざ?
始めはふじこさんがやってた事なんですが、
ふじこさんはクッションをびりびり引き裂いて中綿は散らかすだけ。
破壊王達は中綿を引き出して散らかして食べる
食べないでほしいんだけど、体に悪いから…。
全く毎日いたずら、散らかし、いつになったらおとなしくなるのか。
ところで、3月は卒業のシーズンですが
姉の子(甥っ子)が専門学校を卒業しましたぁ!
お菓子の学校です。↓は作品のケーキ。
大航海
若いっていいなぁ「大航海」文字通りこれから社会という大海原に
出て行くんだなぁ。頑張れ新社会人達。
この気持ちを忘れないで生きてほしいな。
さあ〜!明日からまた仕事だァ。。。
ハリーと一緒に頑張るよ〜♪今日はたくさん寝たしね

拍手[0回]

PR
無題
甥っ子さん卒業おめでとう~。いいなぁ、お菓子の学校。おいしいものを食べさせてくれそう。
破壊王たちの新しい技はすさまじいですね。食べてしまうと別の問題が起きるから食べちゃ駄目ですよ~っっ。でも、こういうのはなかなか止まってくれませんよね。うちも似たようなものです。
by てんママちゃん URL 2007/03/18(Sun)21:02:47 編集
Re:無題
•てんママちゃん さま
ありがとうございま〜す。
まだお菓子食べたことがないんですよ
そのうち食べさせてもらえるかな?
綿とか布とかなんとかやめさせることできないでしょうかねぇ。
困ったちゃんたちです。
2007/03/18 21:32
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごゆっくり♪
よろしくねっ
カウンター
プロフィール
HN:
ryun2
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
毎日猫家事頑張ってます。
猫もゲーム大好き♪
夏目友人帳にハマリ中!
にゃんこ先生、最高です。
最新CM
[09/16 Nakamura]
[03/07 ねこきち]
[02/10 蓮868]
[10/29 しげっち]
[10/25 nekoronda]
最新TB
バーコード
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 猫部屋で暮らす --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]