忍者ブログ

猫部屋で暮らす

猫とゲームが大好きな管理人が時々つぶやくブログです♪

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はムックの血糖値チェックの日でした。
朝8:30位に病院で受付をすませ9:00まで待つ…と思ったら
10分後呼ばれました!(いつもは1時間は待つんですよ。)
結果…少々高めというかギリギリ。。196 が〜ん(T T)過去2番目に高かった!
昨日ちょっと予想はしてた。注射の時、逃亡したし、シャーッいわれたし。
たぶん最大の原因は↓
まろ犬
最近やたらと来るんですよ小部屋に。しかも巨体(黒柴99%)で暴れる・吠える。
まっ、でも結局いつも通り、三週間後で単位も変わらずでした。
病院→お家→朝ご飯→注射、んで、特に変わった様子もないので買い物へGO!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
帰ってビックリ!部屋中まっくろけ…。1歳猫軍団やってくれました。
一番悪いのは私だけどさぁ〜。使い捨てカイロをやつらの手の届くとこに置いたから〜。
カーペットに入り込んだカイロは君は取りにくい!
ほうき→掃除機→コロコロの順でお掃除〜本読む時間を削られました。
ちょっと早かったけど夜の部お掃除開始して終わってからコーヒータイム
少しだけ本読んでたら暗くなったので電気を点けたら…え〜っマジ!
かすかに点滅してるってことでホームセンターへ。。。
買いました蛍光灯andペットシーツ安くなってたから衝動買い?
夕食はラーメン屋さんで済ませてきました。
で、先ほど帰還しました〜。
ちなみに今日読んでたのは「猫とフトンとゲームがあれば今日も明日も大丈夫!」
のみねこさんの本。まだ3分の1のところ、一人でクスクスとかクックッとか
ぶはは〜って笑えることが満載で楽しい本でした。
本屋さんで立ち読みはむずかしいかも〜。(思わずニヤニヤで恥ずかしかった)
こんな1日でした。(どんな?)
あれ〜?蛍光灯 新しいのになんか暗く感じるよ〜。




拍手[0回]

PR
無題
過去二番目ですか・・Σ(~□~|||)ガーン。 
おうちに帰って更に追い討ちですかっ。
そういえばお部屋はフローリングですか?。猫の毛ってすごいですよね、うちはカーペットの床で、すぐ真っ白になるのでエチケットブラシの付いた掃除機を使ってますよ。おうちはどんな掃除法で対処してますか??
by てんママちゃん URL 2007/02/10(Sat)21:43:47 編集
Re:無題
●てんママちゃん さま
うちの子達は追い討ちの名手です。(泣)
えーっと、小部屋はカーペット敷いてます。基本は掃除機とコロコロ(粘着クリーナー)暇さえあればコロコロやってます。(笑)大部屋はコルクのウッドカーペットなので掃除機だけです。
使い捨てカイロばらまき祭りはこれで3度目なので最後にしていただきたいなぁと…。無理だと思うけど(笑)
2007/02/10 22:24
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ごゆっくり♪
よろしくねっ
カウンター
プロフィール
HN:
ryun2
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
毎日猫家事頑張ってます。
猫もゲーム大好き♪
夏目友人帳にハマリ中!
にゃんこ先生、最高です。
最新CM
[09/16 Nakamura]
[03/07 ねこきち]
[02/10 蓮868]
[10/29 しげっち]
[10/25 nekoronda]
最新TB
バーコード
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 猫部屋で暮らす --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]