忍者ブログ

猫部屋で暮らす

猫とゲームが大好きな管理人が時々つぶやくブログです♪

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかバタバタと休みが過ぎておりますが。
土曜日は友人が家族で上京しまして秋葉原に行って来ました。
相変わらずひと、人、ヒトと沢山の人でした。

ただ以前の様にホコ天がないのでコスプレの人がほとんどいませんでした。

で、日曜日!行って来ました「横浜〜」

開港150周年祭 です。

まずは「はじまりの森」へと向かう途中
パレードに遭遇!
0905038

はじまりの森で待機する「ラ・マシン」の巨大クモ
顔がかわいいかも〜
0905035

クモが動き出す前に「エネオス」のブースで
地球温暖化、CO2削減のお勉強しました。

0905032

0905033

動き出したら結構な高さ!!すごっ

はじまりの森を出て「赤れんがの倉庫」に向かったらあれ??

ミッキー?のバス。
何でこんなところに?

0905037

理由はわかりませんでしたが、ぐるっと回ってきたら
もういなかった。。。
また行きたいなぁ。。ディズニーシー

ぐるっとした所には「黒船」があったり
0905031

BATONっていうアニメを見たんだけど
これがね〜40分位待って物語のホンの導入部。
主人公らしいのが出て来たとおもったら終わった。

3章になっているから3回来なさいと言う事だろうけど。。。
消化不良だよ〜岩井サン

で、だんだん日が落ちてきて中華街に向かう途中
大道芸をやってまして「カズキ」さん?だったかなぁ

じつは、こちらに来てから3回目だと思う。
初めてのときは「お台場」
2回目は「ラクーア」
で、今回「横浜」
とっても縁があるみたいです。

0905036

中華街で夕食をとって、家に戻ったら夜11:00

今日(4日)はさすがに足がパンパンで
一日グータラ〜〜で過ごしました。

残りのお休みは「雨」になるようなので
にゃんことまったり過ごしたいな〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ごゆっくり♪
よろしくねっ
カウンター
プロフィール
HN:
ryun2
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
毎日猫家事頑張ってます。
猫もゲーム大好き♪
夏目友人帳にハマリ中!
にゃんこ先生、最高です。
最新CM
[09/16 Nakamura]
[03/07 ねこきち]
[02/10 蓮868]
[10/29 しげっち]
[10/25 nekoronda]
最新TB
バーコード
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 猫部屋で暮らす --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]