忍者ブログ

猫部屋で暮らす

猫とゲームが大好きな管理人が時々つぶやくブログです♪

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、猫以外の話題が多いなぁ。。。
でも、せっかく東京にいるんだから観光してきた!
丸の内線で池袋に行って(友達と一緒♪)
「もうやんカレー 池」でカレー(バイキング方式)食べ放題。
おいしかった〜。1人1000円ね。
それから東急ハンズでうろうろで、↓
ストラップ
思わず。。。買っちゃいました。
東急ハンズは欲しい物だらけで。。。お給料出たら、また行って来ます。
で、サンシャインに行って↓
ナンジャタウンへ

ナンジャタウンをちょっと歩いて アイスを食べて(くりのやつ)
ぐるぐるまわって(ちょっと迷った)

それから、東京タワーへ
ライトアップされたタワーに「TOKYO」のカラフルな文字が!
(携帯のカメラでは無理でした〜
東京タワー

何となく見えるかな?

ミニタワー!(やっと撮れた)
ミニタワー

こっち来てから初めて色々と見れた一日でした。
友人に感謝です

お部屋に戻ったら。。。。

harry1125

ふ〜〜ん、遊んで来たんだぁ。。。みたいなハリーの顔。
(あのね、一応、仕事の研究も兼ねてるんだよ。)
でも、ごはんを差し上げたら、完食してくれました

拍手[0回]

PR
無題
ナンジャタウン~!! 今日テレビに出てたですよ~。すごく楽しそうだった~。キャラクターが猫なのがとっても素敵ですよ~。
ハリー君はご飯感触で調子がよさそうですね~^^。
by てんママ URL 2007/11/26(Mon)21:20:30 編集
Re:無題
•てんママ さま
アトラクションはやってこなかった(次回のお楽しみ?)けど
子供がすごい楽しんでたよ♪
三丁目の夕日のような昔の町並みなんかも良かったし
ただね、お土産が。。。 ナムコ!がんばれ!って感じかぁ?
ハリーは、かなり慣れてきたかなぁ。。。
2007/11/26 23:32
こんばんは♪
やっとPC立ち上げた(笑)。
『猫だくさん』で検索したら一発だったよ♪
日曜日は楽しかったね~♪
私も久し振りの東京、満喫させてもらっちゃいました。
やっぱり東京は夜景が綺麗だね。
あ~~また行きたくなってきたよ(笑)。
by まみω 2007/11/28(Wed)18:54:08 編集
Re:こんばんは♪
•まみ さま
いらっしゃいませ〜
最近、猫以外の記事が多いですが。。。
東京に来て初めての観光でした〜(笑)
東京タワーに圧倒されたね〜綺麗だったよ。
また、遊びに来てね♪
2007/11/28 20:52
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ごゆっくり♪
よろしくねっ
カウンター
プロフィール
HN:
ryun2
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
毎日猫家事頑張ってます。
猫もゲーム大好き♪
夏目友人帳にハマリ中!
にゃんこ先生、最高です。
最新CM
[09/16 Nakamura]
[03/07 ねこきち]
[02/10 蓮868]
[10/29 しげっち]
[10/25 nekoronda]
最新TB
バーコード
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 猫部屋で暮らす --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]