忍者ブログ

猫部屋で暮らす

猫とゲームが大好きな管理人が時々つぶやくブログです♪

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然、ガク〜〜って↓こんな風になりまして



息してる?




ちょっと、苦しかった様ですね





睡魔に襲われてる。。。らしい

拍手[0回]

PR
今↓これで遊んでる。



うちのMacくんにも入ってるインテル
何となく楽しそうだったからロボット創ってみたよ!

カードをクリックしてもインテルのページにジャンプできません。

いつもは寝てる時間だけど、この時間になると「ガタガタうるさい人」がいて
今日は夜更かししてみました。

拍手[0回]

暫く投稿しない間に、新しいアイコンが増えてる。。。
YouTubeとニコニコ動画。。。最近ムービー撮れないから

iPhoneにね付いてないのムービー機能が
フラッシュもズームも無いし…って思ってたら
iPhone用のソフトで使えるのを見つけた〜!
早速DL ↓



早く2年過ぎないかな〜、今度はムービー撮れるiPhoneにするんだ!

明日から12月、帰る日は26日。

あいつら待っててくれるかな?

暗闇の中のハリーでーす。
これは、前の携帯のスポットライト機能を使って
iPhoneで撮りました



引っ越し大変だな〜

拍手[0回]






コナン検定(ごっこ)やってみた。
凄く簡単でした。
(このところ、毎日コナン見てるから〜)

工藤新一 の「工藤」姓、  
探偵物語(松田優作さん)の「工藤俊作」からなんだとか
調べてみると結構奥が深いよ〜。

ハリーは熟睡中。。。

拍手[0回]

15才のハリー、人間だと「76才」くらい。
寒くなって来たけど、めちゃめちゃ元気!

ご飯を食べて、猫じゃらしで遊ぶ。
今、ハリーの好きな猫じゃらしは「エノコロ草」に似せて作られた
猫じゃらし





いくつになってもかわいい〜〜(親バカだぁ)

9月の連休に実家に帰った時の写真は↓

ジュニアと珊瑚


琥珀くんは相変わらず。。。


シッポのお手入れは万全です!



まろくんと散歩もしたよ!
カメラを向けると後ろ向いちゃうんだけど
秘密兵器?必殺?ジャーキー攻撃(猫用のお魚のジャーキー)で
やっと振り向かせた



戻る日は寂しかった〜。ジュニアが背中にへばりついて
離れないぞ〜〜ってがんばってた。
後少しの辛抱だから待っててね〜。

レオンと金ちゃんの写真失敗してたので又今度ね〜。

拍手[0回]

最近、ちょっとさぼりぎみなブログですが
ハリーは元気ですよ〜





今度のプチ連休はお部屋でハリーとまったりかな
土日はお部屋でお仕事してたから。。。

あいつらの写真も整理しなくちゃね

拍手[0回]

なんの事かというと
今日、駅のトイレに携帯を(大事なiPhone)忘れた
忘れたのに気付いたのは目的地に着いてから
目的地の用事はiPhoneのカメラが無いとダメだったので
大事なiPhoneは出発駅(バカだな〜ぼけぼけ)

で、ドキドキしながら出発駅へ
忘れ物で届けられてましたぁ
届けて下さった方、ありがとうございます。
助かりました。何のお礼も出来ませんが
きっと良い事があります!

ふじこ様にお願いしましたぁ


↓ふじこもどきクッションに乗っているちび猫ちゃん
 お台場キャッツリビンで衝動買いしました。
 子供時代のふじこにちょっと似てるので


連休の様子は後日に。。。
取り急ぎ お礼、ということで

拍手[0回]

この一粒がなかなか食べれません。

と思ったら実は二粒でした。

ふんふん、と鼻で転がしてました。



明日は忙しいぞ〜!
会社の帰りにえきねっとで予約した新幹線の切符を受け取って来た。
最近は列車も飛行機も便利だよね。

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ごゆっくり♪
よろしくねっ
カウンター
プロフィール
HN:
ryun2
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
毎日猫家事頑張ってます。
猫もゲーム大好き♪
夏目友人帳にハマリ中!
にゃんこ先生、最高です。
最新CM
[09/16 Nakamura]
[03/07 ねこきち]
[02/10 蓮868]
[10/29 しげっち]
[10/25 nekoronda]
最新TB
バーコード
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 猫部屋で暮らす --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]