忍者ブログ

猫部屋で暮らす

猫とゲームが大好きな管理人が時々つぶやくブログです♪

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼近くまで寝てしまったけどね。
起きてからは洗濯、掃除にお買い物&選挙の投票に行って来たよ〜。
それと猫達と遊んだ。
遊んでる時に琥珀の尻尾を見て驚いた!
バージョンアップしてたよ〜〜!!

琥珀尻尾2

これからがたのしみ〜…おいおい!(笑)

今日はね珊瑚も楽しく遊んでたよ。

箱珊瑚1

箱入り娘?になりたかったらしくて壊れた箱に潜ってた。

箱珊瑚2

箱の中からこんな事もして遊んでたよ。

箱の中の顔は結構美人さん(親ばか全開)

箱珊瑚3

ハリーはその頃高いところで寝てた。。。
実はお昼頃まで一緒に寝てたんだけど、バーちゃん猫のちびたが寒かったらしく
ハリーに乗っかって寝てた!肉布団にされて
う〜んう〜んってうなされてたよ。
だから良く寝れてなかったかも。
nemurineko1

明日からまたハードなお仕事が始まります。
大型連休になってくれるとうれしいなぁ。(社長も休みたいなぁって言ってる)
会社で1番頑張ってるの社長だもんねぇ。ほとんど休み無く会社にいるらしい。
さぁ明日もがんばるじょ〜。(ちょっと弱気?)


拍手[0回]

PR
昨日は投稿しないで寝てしまいました
ムックの検査結果ですがすご〜〜く複雑な気持ちです。
低いです。89でした。インスリンの量も半分まで下げても大丈夫とのこと。
今、0.5/0.5だから0.25となりますが注射の意味があるかどうか…。
もうすぐ発症から1年ですが、先生は自己機能がもどってるのかな???
と?の顔をしておりました。
検査しないとなんともわかりませんが、来月の結果次第では検査入院もあるかも。
フルクトサミン検査もするのかなぁ?
まぁ、またお金が出ていくのはまちがいない!これだけは確信がもてます!
私の愛車はカローラフィールダー来年初の車検がきます。今のところ異常なし
オイル交換も10月まで大丈夫とのこと、アルミのエンジンのせいかオイルの
汚れがとても少なく当然、交換回数も少ないです。
燃費もよいしとても経済的な車です。ただ、アクセルとブレーキの反応が
良すぎてなれるまで大変(笑)でした。前の車は15年乗りました。
今回はどのくらい乗れるかなぁ。
kohakushippo
上の写真は以前記事にかいた琥珀の変な尻尾クンです。
丸刈りにしたのは本人でどうやら猫じゃらしにして遊んでいるらしい。
okimono?
ちょっと綺麗に撮れたのでのっけちゃいま〜す。
ふじこ女王さまでございます。
いろんな物が写っております。ワンピースのフィギア(コーラのおまけ)
とか神社で買った干支のミニ土鈴とか缶コーヒーについてた車とかで〜す。

拍手[0回]

毎日ほとんど家にいない状態で1ヶ月強。
すっかり夜型(笑)でも平日は朝きちんと起きてるよ。
今日は昼まで寝てしまった〜。休日なのにもったいないなぁ。
甘えん坊で暴れん坊のジュニアが肩に乗ったり、
あとね、琥珀の尻尾がへん。。。写真失敗したからのせれないけど、
尻尾の先の毛がきれいに丸刈りされてる〜。たぶん自分でやったと思うけど。
今日の写真は窓の外は鳥さんが沢山いてみんなでカカカッっていいながら
尻尾ブンブン動かしているところ。
落ち着いたら動画ものせるけど今日は写真で。。。
yonkyoudai

拍手[0回]

久しぶりに休日でした。
最近は休みの日でも仕事が入ってたりして慢性的な睡眠不足でした。
今日は猫達に「ごめんにゃ!」って言って午前中寝てました〜。
ハリーも他の子も一緒になって静かに寝てたみたいです。
んで、午後6時過ぎにミスドのドーナツを買いにお出かけ。。。
それと、どうしても調べたい事が出来て本屋さんによって、
ドラッグストアでムックの注射に使うエタノールとカット綿、
ハリーのピュアウォーターなど買って家に戻ったのが8時40分。
結局いつもと変わらない時間のお食事になってしまった猫達でした。
ピュアウォーターはタヒボ茶やハリーの牛乳を薄めたりに使ってます。
memui
ちょっと見えにくいけどハリーはフトンの下その上に
ちびた→ムック→レオンハルト→珊瑚
ちびた以外は巨猫ちゃん!ハリー大丈夫かな?

拍手[0回]

2日もお休みしてしまいました〜。ごめんなさいね
急に冬〜〜って感じで吹雪だったり、ミラーバーンの道路で悪戦苦闘。
公私共毎日ハードな生活してま〜す。
ハリーにもかなり負担かけちゃったようで
昨晩とうとう「血尿」になっちゃいました。
とりあえず明日は病院行きですが、今はアイオニックシルバー&
ガーリックタブレ&タヒボ茶(2番茶)大量投与。
でもまだ出血してる感じです。あくまでも応急の措置ですが
病院の抗生剤も1種類くらいしか効かないはずなのでどうなることか…。
punpun
昨日はさすがに朝早起きできなかったので
夕方にムックの血糖値検査してきました。結果は体重5.16(-0.3)血糖値94 
とにかくハチャメチャな注射の時間でしたから。
先生は低血糖を心配して朝の量を調節してもよいとのこと
高い方がまだ安心なのだとか。

いたずら1
とにかく4兄弟の暴れっぷりは日々パワーアップ。
いたずら2
当分修理は出来そうにないからこのままにしておこう。。。
しばらく携帯から投稿してたからこんなこと出来る様になってたの
しらなかった〜。なんか疲れてるからかな甘いの食べたいなぁ!

拍手[0回]

とうとう、ジュニアが引き出しの開け方を
マスターしてしまった〜〜。
毎日遅いので遊んであげられない。
んで、自分で遊ぼうと思ったかどうか…
 juni

私が遅いと猫達もストレスなるのかなぁ。
毎日部屋の散らかり具合すごい
ちなみに釣り竿形のおもちゃのルアー部分
見事に破壊してくれました。

拍手[0回]

大変遅くなってしまいました。
とりあえずはほのぼの写真をアップ。
juni&leo

寝てるときはほんと天使だなぁ。
ん〜っさすがにねむ〜い(睡眠時間3時間でした)
おやすみなさ〜い。

拍手[0回]

ふ〜っ、さすがに疲れた。
明日は生活のリズムが変わってしまったのでムックを病院に
連れて行きます。
血糖値の検査とこれから月1回の検査にしたいと思うので
相談してきます。
ひさしぶりにマロ君
maro2
ちょっと前に小部屋に来たときの画像です。
おケツからなにかがっ!!
これは通称「にんじんさん」というぬいぐるみです。
かなり以前 車にさげていたマスコット
まろが欲しいというので譲ってあげました。
maro3

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ごゆっくり♪
よろしくねっ
カウンター
プロフィール
HN:
ryun2
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
毎日猫家事頑張ってます。
猫もゲーム大好き♪
夏目友人帳にハマリ中!
にゃんこ先生、最高です。
最新CM
[09/16 Nakamura]
[03/07 ねこきち]
[02/10 蓮868]
[10/29 しげっち]
[10/25 nekoronda]
最新TB
バーコード
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 猫部屋で暮らす --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]